六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間の、霊体と肉体の落差。

波動強化人間は、私が1からの本家本元。

しかしそれ以外は私によって波動強化した、にわか波動強化人間なんよ。

先日家内がYさんに変身したところ、その波動はよかったものの、肉体の障りを食らって具合い悪くなった。

にわか波動強化人間である以上、それなりの不足分がある。

それが霊体と肉体の波動の落差なんよ。

1から波動強化した私にはそれほど落差がないんよ。

つまり霊体の波動に肉体がついていけとる状態。

しかし私以外は、程度の差はあれ落差があります。

私も肉体が霊体に追いつくのに3年ぐらいかかったはかかった。

しかしもともと私の波動は、自分の肉体を含めたエネルギーを改善するのに、長年かかって作り上げたもの。

そのエネルギーの質に肉体が反応して追いついてきた。

しかし他の人にはそれがないけえ、物質としての肉体はあんまり変わらん。

本人発信で肉体もよくするようなことを考えるべきなんよ。

ただ、そういうことがなくても比較的落差が小さいのがたけした君とぽんた。

彼らはスポーツ筋トレをしとる。

波動強化した状態でハードな運動を繰り返せば、疲労損傷した筋肉を波動強化した状態で治せる。

それでまるまるピッタリにはならんのじゃけど、かなり近づく。

ハードな運動は筋肉を一度壊す。

しかし体はそれではまずいと思うて修復再生する。

毎日波動で筋肉を作り替えとるんよね。

そこにさきほどの要素を加えれば早いんじゃないんかねぇ。