六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間の波動と肉体のギャップ。

波動強化人間の波動と肉体のギャップなんじゃけど、本家本元の私もやはり部分ごとにギャップが違うんよ。

ちょっとギャップがでかいとこは、もともと損傷がでかかった大脳で90%ぐらい。

あと私に次いでギャップが少ないたけした君やぽんたは、どちらも体全体で70%ぐらいで筋トレ部分では75%ぐらいなんよ。

運動しとらん波動強化人間は35%ぐらい。

このギャップを埋めることが課題なんじゃけど、基本は自ら体を立て直す、作り直すってことを強く持っとかにゃいけんのよ。

私の場合1から修行して自分で波動強化した。

その出発点は18歳の何の能力もなかった頃の落ちこぼれて体調ガタガタのみじめな状態じゃった。

このままじゃいけん、このままじゃずっと地獄じゃ、そう思いながら水瓶に1滴1滴水を溜めるように自分を改造し始めた。

そうじゃのう、改造じゃのう。

それぐらいの気持ちを持たにゃ、容易にコンディションは変えられん。

しかし思うだけでは変わらん。

プラスアルファが必要なんよ。

肉体の各部位の意識にも協力を願う必要もあるんよ。

肉体は本人と肉体の各部位の意識の合作なんよ。

魂として乗っかる側の私らの意識と、土台になって支えてくれよる肉体の各部位の意識。

支えてくれよる側に認められるようにならにゃ、頑張ってもらえんよ。

たけした君やぽんたは自分のパワーだけで作り直したような感がある。

本人の努力ですることは小周天や筋トレかな。

そこらへんを連動させながら少しづつ変化させる感じなんよね。

私自身修行を重ねながら、また、それで必死にもがいとるうちに、いつの間にか体調不良から抜け出せとって、思い切り動けるようになっとった。

まあそんなもんよ。

どこかでブチ抜ける臨界点があるんよ。