六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

猪瀬都知事が安倍首相の原発発言否定。

オリンピック招致のために、安倍首相が福島原発はコントロールされとるって言うたこと、猪瀬知事が否定した。

否定した上で、発言が本当になるようにするために言うたとか。

ていうか本気でそんな状況に持っていけるのか?

しかも2020年までに。

私はそんなことより、目先被曝させてしまうリスクの方が高くなったように思う。

首相の発言の影響はでかいけえ、やはり責任は重大だと思う。

安倍首相のあのスピーチを猪瀬知事の言う真意をくみながら聞いた人はほぼおらず、額面通り受け取った人ばかりじゃと思う。

ペテン内閣、ペテン首相、あまりにも人をバカにしとる。