六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

JR北海道、線路異常放置97ヶ所、マジっすか?

函館線で脱線事故を起こしたJR北海道、線路異常97ヶ所を放置していたらしい。

なんだかな~っ。

私も青春18きっぷでよく出歩く関係で、鉄道は好きなんよ。

しかし北海道には今のところ行く機会がないけえ、まあよかったはよかった。

北海道はかなり広いけえ、目が届かんのかねぇ?

行くとしたら快速エアポートとか乗りたいとも思うとったんじゃけど、特急は火事になったりエンジンから火が出たり、また今回の脱線。

ちょっとひどいのう。

ともあれ私が出歩くのは主に西日本や九州じゃ。

こっちは車両サービスもええし、要所要所には新快速や鹿児島本線の速い快速があり充実しとる。

いずれ行くこともあろう北海道、その時までには改善しといてもらいたいのう。