六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三陸沖の特大サンマ、多摩川河口のシジミと同じじゃのう。おそらくセシウム太り。

三陸沖で通常の1・5倍の特大サンマがとれよるらしい。

とった人らは喜んどるらしいんじゃけど、今までとれんかったもんがとれたら、普通はおかしいと思うべきじゃろう。

多摩川の河口でもでかいシジミがたくさんとれるとかで、喜んでとりに行く人らもおる。

特に原発事故があった近くで変なもんとれたとしたら、普通危ないって思うべき。

このサンマもシジミも、おそらくはセシウム太りなんよ。

セシウムカリウムと誤認されて取り込まれる。

カリウム植物プランクトンが増えるのに必要な元素。

擬似カリウムが増えたことで植物プランクトンが増え、その影響で太ったんじゃろうね。

海産物の汚染には要警戒なんよ。