六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

JR北海道に続きJR四国もか?

JR四国が、補修の必要性のある56本の橋を3年以上放置しており、会計検査院に早期改善の必要性を指摘された。

検査の結果、列車の正常運行の確保を脅かす恐れがあると判定した橋のうち56本について、3年以上、具体的な修繕計画を立てないままにしとった。

計画のないまま24年以上が経過した橋もあった。

四国も収益悪いんでしょうな。

四国で便利と感じるのは高松まで。

岡山からマリンライナーで早く着く。

しかしその他の路線は相当時間がかかる。

特急ものろいし、鈍行はもっとのろい。

連絡も悪いし、車の方が移動は楽なんよ。

収益が改善せんけえ、改革が進まんのかのう?

四国の場合、北海道ほどでかくないけえ、やり方によっては改革もできよう。

私は高松と他の県庁所在地を高速化すれば、それなりに活性化するんじゃないんかって思う。

一気には無知じゃけえ、まずは徳島。

高徳線が便利になれば、また違う効果があると思うんよね。

徳島は大阪とも近い。

松山や高知よりは、徳島の方が発展の余地はあると思うんよね。

ともあれ、いろいろ収益改善をやらんことにははじまらんねぇ。