六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雪の小周天。

雪の中で小周天を100日連続でやるか、それに準ずるぐらいやらにゃ、波動を改造できんいう話をしました。

私自身どうかいうと、100日連続は無理じゃったね。

大学時代金沢におって、12月の初めにドカッと雪が降って、次は1月。

12月の後半雪のない茨城に戻ることになり、年明けて再び金沢。

しかし1月の降り方はまばらで、ガッツリ積もるのは2月3月。

しかし3月はまた雪のない茨城に。

毎年雪と一緒だったのは連続では40~50日。

とびとびのをかき集めてプラス20日ぐらいかのう?

100日にならんね。

そんでも4年間やりゃあ、さすがに変わったのう。

雪国の人は雪を手に入れるのは容易じゃろう。

しかしあんまり雪のないとこの人はどうするか?

雪が降った時に雪を集めて、冷凍庫に入れとくんよ。

集められるほど降らんとこにおる人は、雪国まで行って、クーラーボックスに入れて持って帰るしかないのう。

ずっと融けない雪と一緒に頑張れ小周天

雪は少なくとも放射能の汚染がひどくないとこで調達しましょう。

山陰、北陸、青森、北海道あたり。

ともあれやるのは本人。

頑張って波動を磨きましょう。