六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

台風多数発生で、今年は暖冬か?

台風27号が発生して、猛烈な勢力だとか。

どうなるんじゃろうね?

日本にまた近づく見込み。

海水温も相変わらず高い。

これで日本に来るとなると、相応の暖かい空気を持って来よるけえ、当然ながら気温が下がらん。

それがずっと続くと最高気温が10度以下に下がる日が減り、暖冬になるんじゃないんかねぇ?

今後の台風発生頻度と、そのうち日本に来よる個数にもよるんじゃけど、ちょっとどうかねぇ?

とりあえずどうなるか?

気象庁はこの冬は寒くなるって言うとる。

そんでも私は暖冬じゃないかって予想します。