六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島の魚の安全性をアピールする安倍首相、しかし検査できるのはセシウムだけ。嘘つき首相は信用しない方がええわ。ストロンチウムの生体内半減期は49年だぞ!

安倍晋三首相は19日、東京電力福島第一原発の汚染水問題で試験操業を一時中断し、9月下旬に再開した福島県相馬市の松川浦漁港の活動状況を視察した。

首相は同漁港で水揚げされたタコなどの魚介類を試食し、「おいしくて安全だと知ってもらいたい」とアピール。「私たちが正しい発信をして(風評被害を)払拭したい。頑張ってほしい」と漁業者を激励した。

午後には、津波被害を受けた集落を内陸に移転させる防災集団移転の予定地などを見学。

首相の福島県入りは就任以降で5回目。

まああれだけ汚染された福島に未だに人を住まわせとることが信じられんし、何度も行く方も行く方じゃ。

福島の魚で調べられとるのはおそらくセシウムだけ。

トリチウムストロンチウムなんかは調べようがないはず。

大嘘つきの首相が安全とか言うのを、まともに信用せん方がええよ。

首相個人は本人が安全でコントロールされとるって言うた手前、ガッツリ福島産の食材食べてもらおうじゃないの。

原子炉ではセシウムストロンチウムはほぼ同じ量できる。

反応性揮発性の高いセシウムが最初放出され、ストロンチウムは後追い。

つまりストロンチウムはこれから汚染を広げる。

あと生体内半減期を考えてみると、セシウムは110日ぐらいなんじゃけどストロンチウムは49年なんよ。

一度体内に入ったら骨にたまり、β線を出し続けて骨髄を攻撃して白血病にしていく。

福島原発を安全と言い、参加しないって言うとったTPPにも参加を決めた。

希代の嘘つき首相なんよ。

それでも安倍首相を信じれる人は、福島行って福島産の食材をたくさん食べて下さい。

福島は相当長いこと監理区域にして、人は住んじゃいけんのよ。