六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

気になる台風27号と28号。

非常に強い台風27号は20日、フィリピンの東海上を北西へ進んだ。

気象庁によると、23~24日に沖縄奄美近くを通過した後、24~25日に西日本や東日本に接近する見込み。

勢力は19日の猛烈(最大風速54メートル以上)からやや弱まったが、23日にかけて非常に強い(最大風速44~54メートル未満)状態が続くと予想される。

沖縄近くの海上はしけ始めており、高波や強風に注意が必要。沖縄は23日、奄美は24日、西日本や東日本は25日ごろに大荒れとなる可能性が高く、気象庁は早めの警戒を呼び掛けている。

中心気圧は925ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートル。半径130キロ以内が25メートル以上の暴風域、北側440キロ以内と南側390キロ以内が15メートル以上の強風域

あと台風28号も発生した。

中心気圧は1000ヘクトパスカルぐらいなんじゃけど、こちらも日本に向こうとるんよね。

伊豆大島の被災現場がさらなる災害に遭うかもしれんのう。

まだまだ台風はできるじゃろうし、日本に来るのもあるじゃろう。

災害の度合いもひどくなっとるんで、対策は個人でとるしかない。