六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼石の余熱、何かに使えんかのう?

波動の焼石焼くにあたり、発生する焼石の余熱、何かに使えんかのう?

考えられるのは何かの調理と暖房かな。

調理で一番先に思いつくのは石焼き芋じゃのう。

あとは肉や魚の類いをやるかじゃのう。

なんかイマイチわからん。

暖房に使うとしたら、熱い焼石を集めてそこに扇風機で風を送るとかかな。

石は煙を出さんけえ、ええかもね。

問題は焼石の量よね。

いつもは余熱は冷めるまで待って廃熱してしまうんじゃけど、暖房に足る熱量があればええね。

たくさん焼くことがあったらやってみましょうかね。