六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動煙、室内の壁を高波動にする。

セイタカアワダチソウを燃やす時に、風呂場の窓から微妙に煙が入る。

1日ぐらい、ほんのり煙の匂いが残るんじゃけど、それ以降はない。

この薄まった煙が、室内の壁面に吸着されて波動壁になるんよね。

波動強化人間の人限定なんじゃけど、部屋の中で燃やせない場合、煙をビニール袋か何かに入れて持ち帰り、部屋で開けてみましょう。

うまくできるかな?

まあわからんのじゃけど、波動強化人間の波動の煙も無数の波動の粒子。

完全に閉じ込める入れ物とかあれば、いろんな所を高波動化出来ます。