六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ほこ×たてしばらく放送中止。

フジテレビは昨日、バラエティー番組「ほこ×たて」(日曜午後7時放送)で、20日に放送した2時間スペシャルの中で、収録の順番や対戦の運営方法について不適切と思われる演出が確認されたとして、27日以降の放送を当面中止すると発表した。

フジテレビ広報部によると、問題となったコーナーは、動き回るラジコン模型を銃で撃ち抜くことができるかどうかという内容で、アメリカ人のスナイパーと日本人の操縦者が3対3で対決。

放送は最初にヘリコプター、次にラジコンカー、その次はボートだったが、実際に対戦した順番と異なっていたという。

収録はアメリカ行われ、ラジコン操縦で出演した男性が放送を見て、編集内容があまりにひどいとホームページに書き込んだことなどから同局が調査していた。

同局は今後、事実関係を調査し、視聴者の皆さま、ご協力いただいた出演者の皆さまからの信頼にお応えできると判断するまで放送は自粛するとコメントした。

まあ捏造やヤラセの番組はこれまでもあったんじゃけど、視聴率獲得のためには、なんかいろいろやるんじゃのう。