六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日も河川敷でえんどう豆の種蒔き。

今日も河川敷でえんどう豆の種蒔きしました。

セイタカアワダチソウの地下茎と格闘しながら、開墾。

畑として整備しながら、ちょっと周りも研究。

野生の芝が生えとるね。

蓬もある。

すすきもある。

こいつらはできる限り残したろ。

相変わらずセイタカアワダチソウの地下茎は山のようにとれる。

これらを燃やし、灰にしてから、また元あった場所にまいて、えんどう豆の肥料にします。

物質面は同じでも、波動は相当変わったのう。

なるべく自然のままにしながら、作物の増産を図る。

循環型農業の模索をしながら、農作業は黙々と続けます。