六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山本太郎議員に刃物が送付されたことを天皇陛下が心配してます。送ったやつはアホじゃ。

宮内庁の風岡典之長官は14日の定例記者会見で、秋の園遊会天皇陛下に直接手紙を渡した山本太郎参院議員について、刃物が入った封筒が同議員宛てに届いたとの新聞記事を見た陛下が心配されていることを明らかにした。

まあ直接天皇陛下に手紙を渡すのもどうかと思うんじゃけど、刃物送りつけるのもどうかと思うんよねぇ。

送った人は原発推進者か天皇制崇拝者じゃろうね。

山本議員は気持ちが切実だったんじゃろうね。

まあ原発は危険じゃけえ、なくした方がええわのう。