六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石、それは私が焼くとして、最低限8度焼き。

いろんな話に出て来よる賢者の石、私が焼くとして最低限8度焼きせにゃいけんのよ。

何が賢者の石だって?

焼石でも自己修復機能を持った石なんよ。

波動強化人間の焼いた石でも単なる焼石は、邪気が乗っかると波動の塩水で洗うか、再度焼き入れせにゃいけん。

しかし賢者の石になると、回復に要する時間はともあれ、しばらく置いとくと回復する。

最低限の8度焼きので2日ぐらいらしい。

9度焼きで1日で回復するかしないかギリギリ。

10度焼きで15時間。

11度焼きで10時間。

12度焼きで8時間。

なんかそんな感じ。

てことは、仕事で邪気が乗っかった石が、一晩置いといて翌朝きれいになっとるのは12度焼きならほぼ確実いうことか。

私に変身して焼いた模造品は、賢者の石になるには10度焼きが必要で、私の12度焼きに等しいのは15度焼きのようです。

私そのものじゃないけえ、どうしてもその分足りない要素があるんよね。

今大量生産で焼きよるけえ、石は6度焼きまできた。

Yさんは模造品で20回ぐらい焼いたんじゃないんかねぇ。

あ、あとパワーの面もあるのう。

私の12度焼きに模造品が匹敵するのは17度焼きのようです。

石は波動の炎で焼かれ、自らに波動のパワーを宿す。

しかし邪気を食らうと劣化する。

しかしそれも8度焼くと、石自体の波動で邪気を消せるようになる。

波動の焼石は焼かれて、より洗練される。

賢者の石によってライフスタイルは大きく変わろう。