六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

特定秘密保護法案の与野党の修正協議は決裂。しかしどうなるか?

自民公明両党は昨日、機密を漏らした公務員らへの罰則を強化する特定秘密保護法案について、民主党と修正協議を続行した。

しかし、秘密指定のチェック機能をめぐり溝が埋まらず、協議は事実上決裂。

これにより、民主党が法案に反対することが確実になった。与党は25日の委員会採決を目指していたが、修正合意した日本維新の会みんなの党を含む全野党の反対で断念。

ただ、26日に衆院を通過させる構えは崩していない。

政権をとってからやりたい放題の安倍政権。

日本を取り戻すとか言うておりながら、アベノミクスで見かけ上景気をよくしたように見せながら、実際は国債を増やしただけ。

状況は変わっとらんのに株は上げ、為替は円安になった。

それで景気がよくなったと思うとる人もおるんじゃけど、実際に所得が増えた人は少なく、減った人の方が多い。

経済面で国民からお金を絞り、また特定秘密保護法案で情報統制をする。

安倍首相の本性がいろいろ見えてきた。

彼の狂気とその行動により、日本はいよいよおかしくなろう。

福島原発は深刻なのに、放射能はアンダーコントロールとか言うてオリンピック招致。

さらに原発を海外に輸出しようともしとる。

全ては自民党を選挙で勝たせ、安倍政権を選んだ国民大多数の責任じゃ。

困った問題じゃのう。