六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

自前の波動で賢者の石できる人。

自前の波動で賢者の石ができる人、いってみましょう。

私の家内が13回。

姫路のYさんが11回。

オルゴンMが10回。

福山のKさんが11回。

福知山のMさんが12回。

たけした君が14回。

てなとこかな。

なんかセイタカアワダチソウ焼きに、なじんどる人ほどええんかもしれんね。

単にパワーだけの問題じゃないのう。

うちの家内も自ら焼いたことはないけえ、そのあたりちょっと弱い。

たけした君なんかもバリバリ焼くべきなのに、そうそう焼いとらん。

忙しいみたいよね。

あと徳島のKさんIさんが14回なんよ。