六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

固定邪気はがしの手がかり。何かを認識することだと思う。

固定邪気はがしの手がかりは、物質と非物質の関係、相互緩衝作用が重要じゃと思う。

そのなにがしかを認識すりゃええんじゃろうけど、そこらへんがようわからん。

あと邪気でも流動と固定の差がわからにゃダメじゃのう。

0ヘルツブレイクも、邪気を粉砕するいうコンセプトで考えた。

流動しとるもんは砕けない。

しかし流動しとらん塊は砕ける。

そこらへんも参考になろう。

数学でいう必要十分条件なども参考になろうか。

この前の勉強会では図解で説明したんじゃけど、ちょっと言葉だけじゃ難しいのう。

遠隔地の人にはどこかで説明する場が必要じゃのう。

姫路のYさんが固定邪気はがしの指数はどうなんかって食い下がっとったんじゃけど、今回の勉強会参加メンバーで見ても心もとないのう。

参加前は私に比べ1%。

参加後は皆さん4%で、かなり食い下がっとったYさんが6%。

う~ん、私もようわからん。

とりあえず字面だけの理解は、参加者から図解で直接話を聞けばわかるとは思う。

しかし実際にできるかどうかは別。

私の何の認識力が仕事をしとるのかはイマイチわからん。

ともあれ、思いついたこと列挙していくんじゃけど、読んどる皆さんの指数がドーンと上がる所がポイントなんじゃろう。

さて、今回の参加者の皆さん、とりあえず今日のヒントを頑張って考えてみて。

私に変身してもダメいうことは、波動でやっとるわけじゃないみたいね。

今回のこれを足場にしてからでないと、次回以降は話がわからんようになります。

なっても知りません。

あとは今回の参加者が体感した変化に、ヒントがあるかもしれんね。

遠隔地の人は私、近隣の人は参加者から直接話を聞いておさらいしといて下さい。