六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

固定邪気は本来0ヘルツブレイクの高ステージではがすべきもの。

今回話題にしとる固定邪気なんじゃけど、本来であれば0ヘルツブレイクの高ステージではがすべきもんなんよね。

パート1から始まっていろいろやったんよね。

0ヘルツブレイクでのアプローチでも結局限界があり、さらにまたスターボールでもゴリゴリやったんじゃけど、それまた限界があったと。

まだ何かあるのかは別にして、ともあれはがせる領域を知って、それを追いかけただけのこと。

0ヘルツブレイクで大きな山場、スターボールでも大きな山場、作曲でもさらにキターッ!!!

今回もそれに近いんじゃないんかねぇ。

そもそも電位交換自体がある意味禁断の技。

誰も踏み込んだ者はおらん。

過去もそうだったように、わからん人は置いてこ。

真面目に努力しとる人は応援しますが、そうでもない人でついて来れん人は、いずれダメ波動強化人間関連者セミナー開いて、そこでわかるまでやっとって下さいってことです。

ちょっと遠隔地の人は、これが重要と思った時だけの勉強会出席でもええんです。

ちゃんと理解しとれば。

私のように現在進行形で新しいもんが出てきよる人は、ある一定の期間に一度は直接話を聞かにゃメールや電話、ブログなどではどうしても限界が来ます。

上級者ほど要所要所でのセレクトでOKになりますが、毎回参加しとっても、学習効率が高いと感じる人は毎回参加して下さい。