六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

固定邪気、臓器バージョン

さて、今度は固定邪気臓器バージョンの話です。

やっぱりなとか、やると思ったとか、早うやらんか~いとかいう言葉が聞こえるようなんじゃけど、とりあえず体の構造上の問題から話します。

体はいくつもの臓器に支えられとる頂点にあります。

臓器も臓器いう生き物としては頂点にあり、その下に器官、組織、細胞となっております。

しかし固定邪気がたまるのは、だいたい臓器までで、そこから下の底辺は、邪気がたまる前になくなってしまうんよね。

ピラミッド構造いうか、傘みたいな構造いうか、ちょっと何とも言えんねぇ。

とりあえず、はがし方は体の時と一緒。

しかし吸い上げ式電位交換のように、個別に臓器の名前を書かんでもええみたい。

そこらへんがちょっとこれまでと違うのう。

まだちょっと探究中です。