六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間各個人の賢者の石

私から賢者の石をもらった人らは、改めて私に変身して焼いた模造品と違いを比べてみてほしいんよ。

さらには自分オリジナルの賢者の石も作ってみてほしいんよ。

パワー的には私の模造品の方が上かもしれんのじゃけど、ある意味模造品は不自然なんよ。

あるいは模造品と匹敵するパワーを乗せられる人もおるけえ、ちょっとやってみてほしい。

さすがに焼きのベテランはそれなりのパワーになる。

広島のオルゴンM、福山のKさん、姫路のYさんあたりは焼石トリオじゃのう。

三者三様でそれぞれ違うパワーが出せるはず。

3人の中でパワー的に最強はYさんかな。

闘気を持っとる影響かな。

しかし問題はパワーだけじゃない。

使い勝手のバランスではKさんが3人中一番みたい。

オルゴンMのは料理にええみたい。

他のメンツにも焼かせたいのう。

たけした君あたり、焼きの理解が進めばええもんできそうなんじゃけどね。