六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大晦日で思うこと。

晦日で思うことは、今年もなんだかんだで暮れたいうことなんよね。

今年は八方塞がりで、それが2月まで。

月では来月の運気が最低。

どのみち来月一杯までは運気が悪い。

今年は好調な去年や来年の谷間にあたる。

しかし研究は進んだし、それなりにやるべきことはやったと思う。

来年の計画を立てながら、またやるべきことをやるしかない。

来年の電子書籍出版に向けて原稿の整備も半分ぐらい終わった。

あさってからの九州旅行に仕事を持ち込んで、なるべく早く仕上げましょうかね。

今年は農業でもそこそこの手応えはあったし、来年はさらに発展するようにまた頑張りましょうかね。

運気が悪いなら悪いなりに過ごし方はある。

あとは成果を信じて頑張るしかない。

今年の総括をしながら来年早々の九州行きの準備をしましょう。