六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

乙女座移民特有の押しの強さは、男性度由来じゃないみたい。

乙女座移民特有の押しの強さは、男性度由来じゃないみたいなんよ。

あの積極性、周りに対する関わり方見ると、一見男か?って思ったりもする。

しかし、わ~っと騒いだ後の、オラァみたいな男特有の一抹のふてぶてしさがない。

自己主張の出力がでかいことでああなるんよね。

言うとることも女目線。

まあ男女の毛色は民族によってほんま違うわ。

女性でマヌ、ゾロ、乙女座と女性度高いの並べると、やはり生き物が違うな。

特に女性度高いマヌやゾロは、女性度90以上同士で比べても、質がまるで違う。

乙女座移民が女性だなって改めて思えるのは、似たような性格のゼウス系女性種族と並んだ時よね。

男性民族であるゼウス系は、女性種族でも乙女座と並ぶとオヤジに見える。

女性民族同士では並べてみると、色の濃淡や形の違いにしか見えない。

マヌと乙女座並べても、乙女座はオヤジには見えない。

オルゴンなんかも女性種族でもそんなに女性度高くはないが、マヌや乙女座と並べてもやはりオヤジには見えない。

オカマに生まれても、マヌや乙女座はオヤジには見えない。

ゾロで女性度高いやつは、オカマになるとオヤジになるのもおる。

なんだかわけのわからん評論になってもた。

ともあれ、民族の判定は、いろんな意味で役に立つ。