六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベータ人、公平な目で見てどうか?

改めてベータ人について考えてみましょう。

ベータ人は某団体では総裁のでたらめ霊言でレプタリアン、しかもゼータ星人に名称変更。

それは総裁の高橋信次氏に対する嫉妬心から。

それ以前からも高橋信次氏への嫉妬心から、ベータ人への悪口雑言雨あられ

欠点の羅列に余念がなかった。

総裁の言う自我の強さ、不調和、霊力主義、占いに凝る等などはその通り。

しかし魔法の修行や占いのどこが悪い?

それをあたかも悪いことのように言う。

それに引きずられ、信者はベータ人を敵対視。

その上、金星人こそ最高のような言いっぷり。

本当か~っ?

んなわきゃねぇだろ。

金星人なんか優秀って言えるのはプレアデスなどに移住させたやつらぐらいでしょう。

あとはどこが優秀か~って感じ。

まあ金星人の悪口はまた今度。

ベータ人は系統によってまるで別もの。

個人によっても別ものです。

調和を欠く野蛮人、喧嘩っ早い、それはそうかもしれん。

わがままなのもその通り。

しかし、情は深く、怠け者以外は能力高い。

優秀者は頭脳は理系で、判断力があり、大局の物の見方が的確。

東大に入るような頭の良さではなく、見えないものでも利用可能なら利用する感覚がある。

精神的な話、科学的な話両方通じる。

オルゴンは精神的な話は通じるが科学が弱く、ゾロは科学は通じるが精神性がイマイチ。

あと魔法が使えりゃていうか使える人もおります。

パワーバランスはええけど、協調性、野蛮さ、わがままさに難ありかな。

一見悪者に見えなくもないとこもあるかな。

しかしベータ人の要素を全て否定して、某団体はいびつな人達を量産しました。

防衛のための霊力や魔法力を否定し、危険回避のための占いを否定し、型破りの生き方を否定し、単なる調和だけの役立たずばかりを育てた。

通常人から優秀ベータ人の要素を引き抜いたら、平均的な某団体の信者の性格になるかな。

優秀ベータ人の性格を逆さにすると、平均的な某団体信者の性格になると言うた方がええかも。

アホなベータ人はゼウス系みたいなもん。

そういう人の方が多いかな。

ベータ人はとにかくでこぼこ。

ま、そんなとこかな。