六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オリンピックはゼウス系の祭典。

ソチオリンピックも終わり、各国選手の悲喜こもごもがありました。

さてこのオリンピック、これを推進しとる勢力はズバリ、ゼウス系です。

古代オリンポスの神ゼウス、このオヤジがそもそものスタートです。

スポーツ自体は、物質的には消費一方で何も生み出さない。

ということで私は全く関心もなく、ある意味どうでもええ分野。

しかしスポーツに打ち込み、技を磨くことで精神的に鍛えられるいうことは最近わかったんで、全面否定はせんようにした。

ただ、進んで団体競技とかに出たりとかいう気はさらさらない。

ベータ人じゃけえ、同じ鍛えるにしても生産性を重視して鍛える。

スポーツには遊びの要素がふんだんに詰め込まれとる。

ゼウス系が始めて、ゼウス系が推進する理由は、ゼウス系が遊びや道楽主体の民族であることを示しとる。

スポーツ選手で派手なパフォーマンスをする男性選手は、主にゼウス系であることが多い。

野球ではジャイアンツの長島名誉監督、相撲では高見盛などがわかりやすい。

ゼウス系はベータ人に次いでパワーがある民族。

伝説の怪力の持ち主ヘラクレスなんかもゼウス系。

ゼウスゼウスゼウス、遊びいうたらゼウス。

あ~あ~やだやだ。

ゼウス系は遊び仲間として機嫌のええ時、じゃれ合うとおもしろいんじゃけど、一緒に暮らすとなると、ちょっと大変かも。

動きは読みやすいものの、寝起きが特に機嫌が悪く、四六時中腹減ったとか言うて食事づくりにコキ使われる。

一生懸命作ってやってもあっという間に空気のように消え、また作れの繰り返し。

オリンピックもいろんなドラマがあるんじゃろうけど、後ろで糸引いとるのがゼウス系だとわかるとがっかりする。

知り合いはゼウス系女性はバカだけどかわいいって言うとるけど、私は魅力を感じないね。

オリンピックもそうだし、スポーツは結局ゼウス系の手のひらの上で転がされとるだけの話。

特定のチームや個人を応援する気持ちもわからんし、その気にもならん。

高校時代の野球の応援も、会場では一言も応援せんかった。

どのみち一回戦で負ける試合、応援して熱中症でぶっ倒れとる同級生をアホだと思った。

熱中してもええ、好きならば。

私は生産性のない熱中はしない。