六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼け石に要求されるエネルギーの厳密さ。白丸黒丸で考えてみよう。

焼け石に要求されるエネルギーの厳密さについて説明しましょう。

賢者の石を焼くにあたり、見えてきたのがそのエネルギーの厳密さなんよ。

波動強化するにあたり、心の統御の問題があり、パスした人は波動強化。

しかしその合格点が、余裕を持っとる人とぎりぎりセーフの人とおる。

それが石になるとハッキリ現れる。

ぎりぎり合格でも善人は善人。

守護霊サイドは許しとる。

しかし、焼け石になると、ある意味絶対レベルが要求される。

誰しも完全じゃない。

しかし、そのはみ出しが生理的にやむを得ない部分と、反省の余地がある部分とあるんよ。

私なんかは多少アウトローで、カエルとかハチの幼虫とか食うゲテモノ食い。

人に話すと、うぇ~ってなる人もおる。

狩猟民族のベータ人としては、獲物は神様からの贈り物なわけで、美味しく食べてやることが供養じゃと思うとる。

しかし他の民族の視点では野蛮に映るようじゃのう。

せっかく美味いのにもったいない。

まあそういうのをはみ出しと言えばはみ出しなんじゃろう。

それでもエネルギーは全然問題ない。

そういうのは神様も許してくれるんじゃのう。

波動はそれぞれ固有のもの。

その放出量の大きさと性質は違う。

正しいエネルギーを白丸、邪念を黒丸としとこう。

白丸だけの人はOK、その大きさの問題になる。

しかし黒丸混じりの人は、その黒丸をなんとかせにゃいけん。

黒丸が多いほど、白丸が相殺されてエネルギーが小さく感じる。

Yさんが自前の賢者の石で違和感を感じてショック受けたのは、黒丸にやられたんよ。

すごく威圧的に感じたって言うとったけえ、そのことがわかっただけ進歩した。

知る前は黒丸が10%、ショック受けたら5%になりました。

次に焼くと、威圧的な部分以外の何ものかがまた顔を出すじゃろう。

あとはどうかな、オルゴンMが2%、大分のSさんが5%、柏のK君が2%、新参の乙女座が1%弱てなところ。

乙女座はにわかにきれいになったいうこともあり、また初心者じゃけえ、やむなしかって思えるね。

ていうか、波動強化しただけすごいわ。

これで純粋になったらどんだけだよって感じ。

反省課題は焼いて確認じゃ