六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

心の障りと肉体の関係。

心の障りがあると、肉体はその病みの影響を受ける。

まず、発信されとるエネルギーでやられるのと、判断がおかしいことによる無理な動きによるものもあろう。

あとは肉体諸器官も意識があり、彼らのイライラも追加される。

なんだこいつ、こんなエネルギー出しやがってっていうのがあるんじゃろうね。

例えば、皆さんが肉体諸器官の意識のどれかだったとして、体を操る人間の意識がおかしかったら、頑張って支えるのバカらしくなってきませんかって話。

それで言いたくても言えない苦痛、さすがにイヤになってくると思います。

精神異常の周波数や黒丸持っとった人らは、肉体諸器官の意識にも怒られとるいう話。

ともあれ、これは消えない限りダメージ食らい続けるんよね。