六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

臓器意識進化型の人霊。

動物霊から人霊に進化した人らについては、以前述べました。

同じように人間の臓器をやっとった意識も、人霊にまで進化するケースもないとは言えない。

これも動物と同じぐらい狭き門で、いくつかの条件が要る。

まずは悟りの高い人の肉体の一部になること。

あと本人の努力で一般人よりも高い悟りを身につけること。

さらに科学を理解して、生物学的に人間自体を理解することなどなど。

まあいくら悟りの高い人の体の一部になっても、その人と一緒におって見聞きしておっても、その内容を理解せんようなやつは無理なんよ。

どんな特徴があるんじゃろうね?

まあもともとの、その臓器によっても違うんじゃろうね。

元胃袋とか、元目玉とかいろいろあるじゃろう。

目玉っていうと目玉の親父を思い出すんじゃけど、そういうのとは違う。

臓器間によって役割が違うように、性格も違うんじゃろうね。

出て来りゃ面白いんよね。

精神異常の周波数がない人は、とりあえず善人ではあるんじゃけど、精神異常の周波数じゃない心の障りを持っとる人は、その大きさによって臓器の意識からはこの野郎!って思われとるんよ。

そういうことからすると、極端な障り持ちの肉体の意識って気の毒よね。

言いたくても口がないけえ、本人に言えない。

自分の意思でたたくこともできない。

あ~あ~悔しいね。

グレてトチ狂って悪波動チャンネルにでもならにゃ、やっとれんてなることもあるわな。

ともあれ人間は単に守護・指導霊や魂の兄弟だけでなく、臓器の意識からも見られとることを忘れちゃいけんよ。