六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

被曝かどうかは判定しにくい。しかし判断せにゃいけん。

原発事故後の知り合いの病死、被曝との因果関係は正直藪の中。

しかし原因結果は白か黒。

昨日は分からず屋の知り合いと電話でケンカになった。

彼は福島は安全だと言う。

自分で計っとるらしい。

福島に計りに来いと言う。

こちらは不意打ちに近い長電話で、くたびれとるとこ対応。

本の表紙描いてくれた菊池さんが事故後発病して死んだ。

あれは被曝に違いないと言う私に被曝じゃないと言い張る彼。

ていうか、菊池さんは波動強化しとるにも拘わらず死んだって言やあよかったんじゃ。

あと波動強化した人では磯貝さんも死んだのう。

波動強化しとるいうことは、通常人よりも魔法力もあり、ダメージに強いはず。

そんなやつらが示し合わせたように、原発事故後に立て続けに死ぬもんかい!

それ以外にも結構死んだ。

他のやつらはともかく、波動強化人間の面々が倒れたいうことは、やはり放射能にやられたと見て間違いあるまい。

単純な引き算じゃ。

彼らの魔法力ひく、放射能ダメージイコール病死。

そういうことじゃ。

あと事故直後の放射能の値について、そんな線量で死ぬわけないとか言うたんじゃけど、その線量数値こそ彼が計ったもんじゃない。

つまりデマの可能性がある。

実際に魔法力モリモリの2人はじめ、何人か死んだんじゃ。

他のやつらはともかく魔法力モリモリのやつら、そうあっさり死ぬわけない。

つまりそれだけ高い放射能にやられたってこと。

まあガスにも濃淡があったんじゃろう。

まあそういう結果が最初から出とるのに、今さら測定してどうすんの?

そんで細かい科学の数値の並べ立てと、言葉尻つかんだ逆襲。

いい加減同じことを同じようなセリフでくり返され、頭に来た。

まあ、冷静に波動強化人間の病死言うて切るべきじゃった。

まあ2人も死んだいうことは、あの時の私の波動でも放射能には勝てんかったいうこと。

大事なのはそれを踏まえてどうするかなんよ。

更なる魔法力を練り直すしかあるまい。

放射能は過敏に反応する人から死ぬ。

事故直後の放射能吸うた人らは、時間の差はあってもただでは済むまい。

私は周囲で起きたことから判断して、今後もヤバいと判断する。