六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

石のもともとの放射能を押さえ込む力、それは私しか持っとらん。

花崗岩放射線を出しとることは知られとるんじゃけど、他の石にも当然自然な放射線はある。

それが波動の悪さの原因にもなっとるんよね。

この前、福知山のMさんが焼いた石を持った時、障りはないものの、パワーもあんまりないような感じだった。

その理由が石にある自然な放射線を完全に押さえ込めとらんせいなんよ。

天然にもともとあった放射線は、通常そんなに害は及ぼさないんじゃけど、かといってええもんか言うたら、そうとも言えん。

これが最後のノイズのようになって、パワーを少し削る感じなんよ。

一般人から比べると全然ええんじゃけど、全部が全部押さえ込めとらんね。

私のは模造品でも大丈夫。

ここらへんもうちょっと考えてみようかな。