六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

精神異常の周波数攻略法、その方程式計算中。意外に手強い単独の3・8と3・9ヘルツ。

乙女座移民Cちゃんの実体験から、精神異常の周波数攻略法が見え隠れする今日この頃。

かつてのCちゃんも3・5、3・7、3・9ヘルツを持っとった。

しかし邪教の3・6と3・7ヘルツが反面教師となり削れた。

特に3・6ヘルツ発狂を見せると、3・5突発的怒りや3・7執念恨みなどには特効薬になることがある。

特に今の世の中、3・5と3・7と3・9ヘルツを一緒に持っとる人って多いけえ、そういう人にはええかも。

ただし3・9ヘルツ単独とか3・8ヘルツ単独、この2つ掛け持ちの人らのは解き難いね。

3・8は嫉妬3・9は猜疑心。

この2つの周波数は正しい宗教者の障りでも一番最後に残るやつで、現実面に引きずられる要素がでかいけえ、難しい。

3・6の発狂はそもそも話にならんけえ、それこそ刑法に触れるような拷問みたいなことせにゃ、正気にはなかなかなれん。

3・6は物理的方法が有効な例なんよね。

方程式は解けるのか?