六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新規作付け検討、エゾウコギと宇宙イモ。

ちょっと新規でエゾウコギを検討しております。

朝鮮人参の親戚で別名シベリア人参。

トゲトゲの低木になります。

根っこや新芽、葉っぱなどを利用します。

昔、米沢で奨励されました。

こいつを探しにホームセンター行きましたが、扱いなし。

その代わり、面白いもんがあったんで買うてきた。

それは宇宙イモ。

山芋の化け物。

むかごでもええ大きさになる。

ピンポン玉からグレープフルーツぐらい。

それぐらいあれば御の字でしょう。

またちょっとエゾウコギを調べて入手せにゃいけんねぇ。

あと、今日は河川敷に作付けした、スナップえんどうの今年の初もの食べました。

さすがに波動強化作物、うまいのう。

来週から炸裂すると思います。