六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

韓国船沈没で救助された教頭、家族待機所近くで自殺。

韓国南西部の珍島沖で起きた客船沈没事故で、救助された檀園高校の教頭(52)が18日午後4時すぎ、乗客の家族が待機する珍島の体育館の裏山で、首をつって死んでいるのが見つかった。

自殺とみられる。警察が明らかにした。

財布から遺書が見つかり、「200人の生死が分からないのに、1人で生きていくのは荷が重すぎる。私が全ての罪をかぶる。私が修学旅行を推進した。骨は沈没地域にまいてほしい。遺体が見つからないやつらと一緒に、あの世でも先生をやるよ」と書かれていた。

聯合ニュースによると、18日午前1時ごろ、「教頭の姿が17日午後9時50分ごろから見えない」との通報があり、捜索していた。

教頭は事故当日の16日、救助された後、珍島から地元の漁船でいったん事故現場近くに戻った。

その後、事故の状況について海洋警察から事情を聴かれていたという。

聯合によれば、教頭は救助された後、「私だけ助かった」と自責の念を示していた。

まあいくら自責の念があっても死ぬことはないと思うんよね。

逃げ出した船長とはえらい違いじゃのう。

ともあれ早いとこ乗客を救助するべきじゃのう。