六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

さすがの魔法力、セイタカアワダチソウの炎。

昨日ザビタンの変身技で自分のセイタカアワダチソウ燃焼バージョンに変身してみた。

その前にキョウチクトウ燃焼バージョンにも変身してみた。

その状態で家内の手首を持ち、どんな感じになるかやってみた。

経絡が通るのはその通りなんじゃけど、やはりキョウチクトウよりもセイタカアワダチソウの方が圧倒的に強いみたいなんよね。

あとセイタカアワダチソウ燃焼バージョンで0ヘルツブレイクをかけたら、それもかなり効いたみたいなんよ。

毒草の燃焼時に出る波動、魔法力はすごいものがあるんじゃけど、大量かつ簡単に手に入るのはセイタカアワダチソウ

こいつは燃やせば魔法力資源じゃ。

キョウチクトウもあるにはあるんじゃけど、伐採に手間取るし、人様のやつは勝手に切るわけにはいかんのう。

入手が限られ、なおかつセイタカアワダチソウよりパワーは弱い。

違うエネルギーがあるんじゃろうけどね。

ともあれキョウチクトウバージョンの賢者の石も焼かにゃいけん。

セイタカアワダチソウ燃焼バージョンに変身するには、一度セイタカアワダチソウを燃やさんといけん。

その炎をよう見て、その性質を認識せにゃいけん。

焼ける人はどんどん焼きましょう。