六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

地獄芸術の、変身技による心の障り消去技術。

最近ちょっと思うところあって、地獄芸術の心の障りを、ザビタンの変身技で消去できんかを考え始めた。

天国の芸術家なら、力量さえあれば変身可能なんじゃけど、地獄芸術家に変身するとして、心の障り消去バージョンに変身するのは難しいんよ。

私がこれまでの人生で遭遇した芸術家、その中の地獄野郎どもを音楽で再現しようとした時、純粋に音色だけにして障りが起きんようにして、芸術家としての腕を見てみたいんよ。

波動強化人間の仲間内では、亡くなったマヌ系の磯貝さんがダントツ。

あれほど見事な音色を出せる人はおるまい。

2番手は、手前味噌なんじゃけどこの私。

芸術家民族ではないんじゃけど、芸術家としての悟りは磯貝さんの影響で相当上がった。

あと亡くなったマヌ系菊池さんも私に抜かれたにせよそこそこ高い。

亡くなった後、反省ならびにレクチャーを受けてどうなったかじゃのう。

さて、あとは地獄芸術家。

ムカつくやつが多いんじゃけど、まずはうちの父。

こいつは一族を相当苦しめた。

マヌパイトロンベースの本人ベータパイトロン、ゾロ混じりのすさまじい混合体。

やつの作品を破壊する時、石膏のやつ以外は波動で障りを消せた。

しかし、変身技ではまだ微かに残ってしまう。

難敵、強敵じゃ。

あと父に狂わされたベータ人の叔父。

こちらは何とかなるようじゃ。

あとは茨城のベータ人ラファエル系N崎。

こいつにも障り消去変身出来る。

原発のふたが開いてて、燃料がどこにあるのかわからんのに、放射能の漏れは止まったとほざく退化型ベータ人。

かつて私がベータ星で手解きを受けた、大昔の芸術の師でもある。

おかげで私が芸術に力をふるい、魔法力を応用出来るようになった。

しかし、当の本人は依然として障りの中で同じことの繰り返し。

どれほどの音色が出せるのか後で見てやろう。

そして私がどれだけ超えたのかも確認しよう。

みんなまとめて確認するんで、早う父の障り消去バージョンに変身出来るように研究せにゃいけん。

芸術は本来障りなきもの。

それを障りまみれにしやがった地獄芸術家許すまじ。

まあ民族は違えど、磯貝さんを超える人はおらん。

ふふふっ、楽しみじゃ。