六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

韓国客船沈没で海運会社オーナーの逮捕状請求。しかし出頭に応じず。

韓国・珍島沖で起きた客船、セウォル号沈没事故に絡み、仁川地検は昨日、運航会社「清海鎮海運」の事実上のオーナー、兪炳彦氏(73)について、横領、背任、脱税容疑で逮捕状を請求した。

兪氏は昨日午前までの出頭に応じなかった。

兪氏は、清海鎮海運など自らが経営する複数の会社から数百億ウォン(数十億円)を横領するなどした疑いが持たれている。

仁川地検は、沈没事故犠牲者への補償を念頭に、捜査を本格化させている。

仁川地検は逮捕状を取得し次第、兪氏が潜伏中とみられる京畿道安城市新興宗教施設に対する強制捜査に乗り出す見通し。

教団側は「宗教弾圧だ」と反発しており、混乱は必至だ。

韓国はキリスト教が強く、この宗教もキリスト教系なんよ。

キリスト教自体は悪くはないんじゃけど、その新興団体の中にはおかしいのがままあるわのう。

私も韓国人の教会に何度か行ったことがあるんじゃけど、日本のと違い、特有のカラーがあり、講師はなんか独善的な感じがしたのう。

ここの教祖さんも私生活はどうなんかのう?

障りがでかそうじゃ。