六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

植物音てビミョー、イマイチ。高い芸術家指数は必要ないみたい。

植物音と、その霊界音、あとその共鳴をやってみた。

なんかあんまりきれいくないぞ。

霊界音はやはり単純に聞こえる。

両方を共鳴させると多少きれいになるかな。

植物音出せる人も少ないのう。

単に惰性でやっとってはダメなんじゃのう。

磯貝さんも持っとらん。

しかしたけした君にはある。

そういや生前磯貝さんに会うた時、たけした君のイチゴを持ってったら、美味しい美味しいってパクパク食べてた。

あんな磯貝さん見たの後にも先にも1回だけ。

特有の磯貝さんセンサーにビビビと来たみたい。

たけした君のイチゴにただならぬ何かを感じたんじゃろう。

磯貝さんも、理屈の上ではモーツァルトの曲が植物にええこと知っとったんじゃけど、さすがに農業やったことがないけえ、できんかった。

植物音出せる人は、農場で何か声を発しただけでも、そこにある植物にええ作用がある。

こちらも獲得方法があるんよ。