六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間でも転落はある。不眛因果。

波動強化人間でも転落はある。

芸術家指数を高められそうな人を当たっとって、ぽらすけの障りにぶち当たった。

原発事故の後に離婚した。

へっ?なんで?

原発事故は終わっとらんのだぞ!

こんな非常時に某団体の総裁みたいなことしとる。

詳細は不明だが、どういうこっちゃ?

元奥さんに話聞いてみにゃわからん。

元奥さん、そんな悪い人には見えんかったがのう。

障りがぽらすけにあるいうことは、やっぱり奥さんは普通ってことか。

詮索はともかく、事後処理としてぽらすけは元奥さんを西へ逃がすようにすべきじゃ。

因果は巡る。

不眛因果。

デタラメな行為の責任は本人がとらされる。

元奥さんがマトモなら、その人生を狂わせた責任は重い。

守護霊主導で波動強化解除いうことであれば、傷つけた人達が癒えるまでは罪は消えない。

また、元奥さんにこのこと由来の障りが発生したら、それも罪の上塗りになる。

障りのあるやつは可能な限りぶっ叩くべき。

私も社会悪の詐欺師をボコボコにすべく動いとる。

また、障りもん対策をいろいろ考えとる。

しかし真面目に生きとる善人、特に修行者を妨害する罪は許されない。

まあええわ、とりあえず元奥さんと連絡とれればええんじゃが、たしか子供がおったはず。

早うせにゃ手遅れになる危険性もある。

これで何も動かんようなら、ぽらすけはむごいやつじゃ。

これは人間としてのモラルの問題じゃ。

これはどういうことなんじゃろう?

某団体総裁転落の影響か?

それとも金星人とはこんなにだらしない民族なのか?

うちらベータ人はもちろん、オリオン人だってしねえな。

ともあれ私の技は真面目に修行する者のためにある。

道を踏み外した修行者は某団体総裁と同じ運命になる。

転落していく者をつなぎ止めることはできない。

転落する前に注意を促す以外にない。

心の悪さは反省するしかない。

しかし三次元に固定化した罪は反省しても消えない。

悪い種は蒔かぬに越したことはないんよ。