六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

障り民族、金星人。ろくでもねえ。

某団体総裁曰く、金星人は最高でしかも圧倒的多数派。

どっちも大ウソです。

ある意味ゼウスやゾロみたいに思った方がええかもしれん。

共通しとることは約束がアテにならんこと。

理由は三者三様なんじゃけど、一緒に何かやらん方がええわ。

ゾロは自分の都合で踏みにじり、ゼウスはうっかり忘れ、金星人は状況に流されてできんようになる。

また、見かけによらず俗物なんよ。

まあ自我の強くないゼウスみたいなもんかな。

オルゴンに似とるかなって最初思いよったんじゃけど、オルゴンに失礼じゃのう。

サザエさん見るとようわかる。

波平とマスオさんノリスケさんはいっつも家族を出し抜いて一杯飲むことを狙うて生きとるフシがある。

くっだらねえ。

あんなやつら最高でも何でもねえ。

また、数もそんな言うほど多くない。

某団体総裁も結局自分の教えが実践できん腑抜け。

状況に流され続ける姿、見習いたくない。

あと意外と色欲強いかも。

肝心なところで欲が抑えられないみたいよね。

要らねえ要らねえ。

7次元でもダメかも。

まあやはり信用できるのは障りのないベータ人、オルゴン、あとはスクリードビーぐらいなもんか。

安全牌だと思うとった金星も、意外に変なやっちゃ。

やっぱり金星人は嫌いです。

人口も9割なんていません。

3割強です。

某団体総裁も自己宣伝が強すぎます。

ウソっぱち総裁にデタラメ金星人、あんまり信用しないようにしましょう。

亡くなった高級ゾロの大叔父、金蔵さんが言うてました。

多いのは人、少ないのも人。

人はたくさんおるけど、信用できる人は少ないってね。

生き物として欠陥の多い民族ばっかり。

どういう欠陥があるのかよくよく見極めましょう。