六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

危ないのう、AKB川栄さんら握手会で切られけが。青森の男逮捕。

昨日午後5時ごろ、岩手県滝沢市岩手産業文化センターで開かれていた人気アイドルグループAKB48の握手会で男が突然刃物を振り回し、メンバー2人と男性スタッフ1人が切り付けられた。

3人は負傷し、病院搬送されたが命に別条はないという。

男はその場でスタッフらに取り押さえられ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

AKB48の運営会社によると、襲われたメンバーは川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)。

男性は会場整理のスタッフという。

県警盛岡西署によると、メンバー2人はいずれも頭と右手、男性は左手に切り傷を負い、盛岡市内の病院で治療を受けた。

同署によると、逮捕されたのは青森県十和田市三本木の無職梅田悟容疑者(24)。

容疑を認めている。

全長約50センチののこぎりのような刃物を振り回したといい、動機などを調べている。

午後5時ごろ、会場関係者から「握手会でのこぎりで切り付けた犯人を捕まえている」と110番があった。

運営会社のホームページによると、握手会は午後1時に始まり、AKBのメンバー約50人が参加していた。

危ないのう。

なんか無差別に殺傷する事件増えたのう。

気が狂ったやつら増えとるけえ、気いつけにゃいけん。