六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

音響マイスター、2人誕生。キターッ。キタキターッ。なんかすごかったね。

今日は新参の人2人、音響マイスターを目指しやって来ました。

キターッ。

オルゴンのSさんは体が悪かったんで、最初私の曲の治療でカンヅメにして、乙女座Cちゃんに集中。

最初は私との音の落差に唖然としとった。

最初はCちゃんのはザツやなあとか言いながら、なんやかやで達成。

キターッ!!!

なんかワイワイさわぎながらだったのが、音響の変化に顔がだんだん真顔になってってついにきた。

キターッ!!!

本人も信じられんような変化。

きれいな音になった。

亡くなった菊池さんや茨城のKさん、あとN崎の障りなしバージョンまであっという間にぶっこ抜き、すさまじい勢い。

2008年の磯貝さんの芸術家指数を100として121。

さらにオーバーホールをかけたオルゴンのSさんも続けて説明。

こっちもキターッ。

こっちも芸術家指数127まで上がった。

オルゴンでは一番じゃ。

ぽんたは僅差で抜かれた。

これでこの後、新規音響マイスター2人のガチンコ対決。

ニューミュージックで聞き比べをやりました。

これでは障りに弱いSさんはやはり精細なく、Cちゃんの圧勝。

さすがに実力が切迫しとる者同士では、得意分野か否かがカギとなる。

波動強化人間の仲間内では、これまでの人かき集めても私以外2人。

それが今日はあっという間に2人マイスター化。

キターッ!!!キタキターッ!!!

家内とSさんはオルゴン同士で、オルゴン話で盛り上がった。

Cちゃんと私は改めて民族が違うって思った。

まあCちゃんはSさんよりはちょっと負けるけど、そんでも乙女座ナンバーワンじゃ。

今のところ新興音響マイスターは4人。

仲間内では負けじとオルゴンMが1人せり上がってきた。

なんとかプロモーション5がギリギリかかるところまで持って行きたいところ。

とりあえず指数26まできた。

あとはまだみんなダンゴ、もしくは数値はあっても障りがあってダメな感じ。

なんかオルゴンMがマイスター化しても、爆音しかできんのじゃないか?って思うとるんじゃけどどうかな?

なんか爆発しそうでコワイわ~っ。

ともあれマイスターはそうそう出ません。

今日はキマシタ。