六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ゲゲッ!タイに行かされるかも。本社から私に査察が入る!!!

今日職場で、いきなり私に来月査察が入ることを言われた。

なぜか?

私がタイ語をしゃべっとるのを誰かが本社に言うたらしい。

タイに出店計画があるとかで、私に白羽の矢が刺さった。

たしかにタイ語なんかしゃべれるやつおらんのう。

まあタイ語だけじゃないんじゃけど。

とにかく私がタイ語でどう対応しとるんか調べるらしい。

まあタイに行くことになるかもしれん。

1週間ぐらいならええけど、それ以上はきついのう。

短期間行かせてもらえたら、メリットはでかい。

あちらの農作物を調べることができるけえのう。

作付けに組み入れられるもんありそうじゃ。

とりあえず今の私はタイ語は話はできても読めない。

あっちで何かするにも文字を覚えにゃいけん。

ロシアだったら読める。

文字が英語と同じのマレーシアやインドネシアもOK。

タイ文字は独特じゃけえのう。

厳しいわ。

とりあえず本社の方針を聞かにゃわからんのう。

行くなら短期になりますように。