六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

音響マイスター、さらなる飛躍!!!こいつは波動強化人間ならでは。魔法力の立体化!!!さらに闘気の立体化!!!

音響マイスター、さらなる大幅な飛躍がありました。

こいつは波動強化人間ならではのもの。

魔法力の立体化なんよ。

さらにその奥は、闘気の立体化なんよ。

まず魔法力を立体化させると、私の芸術家指数が148から179にアップ。

家内も118から126までアップ。

ぽんたも126から150ぐらいにアップしました。

ぽんたもオルゴントップに返り咲き。

さらに私は4つの闘気を立体化させると芸術家指数が213までアップ。

これはもう総力戦。

持てるもの全てをかけて作り出した。

もうこうなると、魔法力の面から磯貝さんすら及ばない。

あとはぽんたがどんだけになるかじゃ。

ぽんたの闘気は光の闘気だけ。

あとはぽんたが光の闘気立体化でどうなるかなんよ。

あと先日来たCちゃんとSさん。

あの2人は女性じゃけえ、闘気は育たない。

魔法力はCちゃんの方が上。

多分魔法力立体化したらCちゃんが逆転するんじゃないんかねぇ。

Cちゃん何もんだよ!

あ~あ~ねぇ。

この前まで音響マイスターキターッとか騒いどったのがアッサリ達成。

さらに立体化させたらどんだけだよ!

ま、ええわ。

この魔法力や闘気は土台のように底辺にあって、音声としては再生されとらんかったもんなんじゃけど、音声に合わせて立体化させるんよ。

ちょうど飛び出す絵本のようにするんよ。

とりあえず私の今の音響は、視界までクッキリして、音に圧力があって半端ない。

ぱね~っ、ぱね~っ。

こうなるともう磯貝さんの世界から私の世界になった。

あと私の音響は、闘気をも使う関係で、単に私に変身してももう再生不能です。

おそらく魔法力立体化レベルの179の音で再生されるでしょう。

まあそれでも十分すごいけどね。

今度の勉強会は音響を聞いてもらいましょう。