六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

音響の技、闘気のない女性向けのもん、こいつはちょっと難しい。魔法力の闘気様区分。

闘気は心身とも男性でないと育たない。

そうなると、闘気を音響変換できん女性は不利じゃ。

しかしそれでは不公平じゃけえ、新たな技を編み出した。

それが魔法力を変形させ、擬似の闘気のようにすることなんよ。

つまり、魔法力の闘気様区分。

しかしこのコントロールは極めて至難で、男性が闘気を獲得するのに類似した条件が要るんよ。

闘気には光の闘気、暗黒闘気、魔炎気、霊弾膜とあった。

それに対応したもんを作るんよ。

このコントロールはこの前のCちゃんやSさんではおそらく無理。

うちの家内は一部できるが全部は無理。

成長したとしてオルゴンMもそう。

うちの家内は魔炎気が無理。

オルゴンMは魔炎気と霊弾膜が無理なんよ。

ぽんたが暗黒闘気張れないように、似たような限界があるのう。

男性に生まれたとして獲得できるもんしか無理みたい。

たけした君やYさんは光の闘気と暗黒闘気あるけど、こっちは芸術家指数が追いつかない。

あの世の磯貝さんができるかな?

とりあえず今回の芸術家指数の問題は、指導霊は途中まではマヌ系だったんじゃけど、途中から切り替わりうしかい座になった。

変わったとこから応援が来たのう。

とりあえずうちの家内が魔法力の闘気様区分でどうなるかなんよ。

ぽんたは芸術家指数170まできた。

家内もそれに肉薄するんじゃないんかねぇ。

ぽんたは自分の音色にやたら感激しとった。

今のところ、プロモーション5をかけられるまでもうちょいなのがオルゴンM。

あとは似たり寄ったり。

ともあれ音響マイスター化した人らは、元々の資質以外に魔法力の大きさや闘気の数など、いろんなもんかき集めての総力戦になっとる。

結局どうなるんかさっぱりわからんよ。

さあみんな頑張りましょう。