六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私やぽんたへの変身は、もはや本物と音が違う。理由は闘気の影響。

昨日は家内が私に変身して音をテストしました。

しかし、変身しても闘気のない私にしかなれず、本家本元とは明らかに違う。

同じことはぽんたにも言えて、ぽんたに変身しても闘気のないぽんたにしかなれないため、本物とは差が出るんよ。

落差は闘気の数が多い私はでかく、少ないぽんたは小さい。

すごいのう。

私への変身で聞いとる人は、それでも十分すごいけど、本家本元聞くとぶっ飛びます。

闘気の音響化による熱効果や圧は特有の凄みがある。

焼け石だけじゃなく、音響の世界も変身では追いつかんようになってきた。

それでも私以外の人は、私への変身で迫るしかない。

極めることでそういう格差がつくのもやむなしじゃのう。