六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アレチウリとヒメムカシヨモギ合体の風呂に入りました。

昨日はアレチウリ、今年の初ものがとれました。

まだ双葉つき。

さすがに量がないけえ、ヒメムカシヨモギと一緒にすりおろして風呂に入れました。

ヒメムカシヨモギの栄養とアレチウリのしっとり感が合わさって、ええとこ取りの風呂じゃ。

アレチウリの採集した場所に入れ換えでカボチャ蒔いてきた。

アレチウリが好むのは常時湿った土地。

そういうとこなら水やりの手間も省ける。

カボチャは水をたくさん必要とする。

最低限の水やりでもたせるようにするテクニックも開発せにゃいけんね。

ともあれ今年もアレチウリの季節になってきた。