六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ワールドカップ日本敗退。熱狂も落ち着く。

今朝ワールドカップで日本が敗退しました。

日本選手には申し訳ないんじゃけど、負けてくれてよかったよかった。

テレビが連日ワールドカップで独占されちゃかなわん。

また熱狂して体調崩す人も減る。

そもそもブラジルでは生活に困っとる人大勢おるのに、あんなのやること自体がおかしいと思う。

スポーツの祭典は経済的に見たら単なる浪費。

消費一方の生産性ゼロ。

スポーツ選手は世間的には尊敬されるんじゃけど、私個人的には一般的な仕事を真面目にやっとる人の方がよっぽど偉いと思う。

生産的な仕事じゃないけえのう。

余計な祭典なんか無くしたらええんじゃ。

オリンピックなんかも果して4年に1回やる必要があるかじゃのう。

ていうかオリンピックも私は要らんと思うとる。

2020年の東京オリンピックに向けていろいろ動いとるようじゃけど、単に選手を被曝させるためにやるようなもんじゃ。

福島原発事故がかたづいてもおらんのにバカじゃのう。

知り合いのバカ、N崎は福島は事故当時より空間線量下がっとるけえ、もう安全じゃとか言うとる。

そういう危機感のないやつから早死にするんよね。

まあともあれ赤の他人のプレーに熱狂できる人って、けっこう幸せなんかもしれんね。

私なんかとてもじゃないが、無理だね。

時間と労力使うて他人の応援、信じられん。

さらにブラジルの貧困層の問題もあるのに、熱狂するのは不謹慎だと思う。

とにかく日本が負けてくれてせいせいした。