六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ロシア語をはじめとする、キリル文字のマニアックな入門書を、そろそろ書きはじめようかな。

Здравствуйте дорогие друзья!ズドゥラーストゥビーチェ、ダラギードゥルズィヤー!こんにちは皆さん!

Как вы поживаете?カックヴィパジバーイチェ?いかがお過ごしですか?

つうことで、ロシア語をはじめとするキリル文字のマニアックな入門書をそろそろ書きはじめようかな。

Twitterでフォローしとるロシア人のツイートをたくさんテキストコピーして、それを1文字づつ消しながら単語を作成。

それらを組み合せて日本語訳をつけて作成。

題名は、ロシア語とキリルな仲間たちを予定しております。

ウクライナ語、ベラルーシ語、セルビア語、マケドニア語、ブルガリア語などなど満載。

同じスラブ語圏でもポーランドとかはキリル文字じゃないけえ、そういうとこはカット。

とにかく単語作りが手間じゃ。