六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私の脱力の極意は私の精神と肉体意識、双方で作ったもの。

私の脱力は、私の精神と肉体意識双方で作ったもんなんよ。

こいつは、よう説明できん。

以前、虚の要素いうことで波動添付したんじゃけど、それは私の精神の方のもん。

私の肉体が長年の私の体の使い方を覚えて、私に協力するようになっとるんよね。

それは私に聞くより、私の肉体に聞くしかない。

そこで直接肉体意識同士で話し合いしてもらうんよ。

鎮魂帰神の印を結んで、私と希望者の肉体意識に祈り、私が相手の体の一部を掴んで、10分ぐらいかのう?

人によってはもうちょっと長いかもしれん。

うちの家内にやってみたら胸の辺りの背骨の力、腕の力が抜けてブラブラになった。

あとはその感覚を忘れんようにしとけばええんよ。

私の体の使い方は、虐待やイジメに遭いながら無意識に出来上がったもの。

必要以外にはエネルギーをほとんど使わず溜めといて、必要な時に最大出力にするような感じ。

必要な時以外はムダな電源は切っとくに限る。

電源入れて体壊すんなら、電源切って置いといたらええんよ。

いつもはふわふわして幽霊みたいなもんが、必要な時には実体を現して対応するんよね。